SSブログ

第一回目のテスト提出です! [テスト提出]

テキストの1冊目は何回もくり返し見て、
ストーリーもわかったようなので、テスト提出です。

ヒアリングマラソン・ジュニア シリウス



CDは毎朝起きてから学校行くまで聞いているので
テストのリスニング内容もまぁまぁわかったようです。

でも。。。。。
なんと。。。
 
1758816.jpg

マークシートが何たるか、わかってなかった!!!!
家事をやってる間に、「余裕〜〜〜」みたいな感じでやってるので
よく見てませんでした!!!

はぁ。。。ここからですね。
これじゃあ英検5級の解答用紙の記入の仕方も
ちゃんと事前に練習しておかないとだめですね。

子どもって、おもしろい!!!
私が聞いてる感じだと、数問ミスもあるみたいだけど
採点したものが返却されてくるのも
楽しみにしてるし、そのときに一緒に復習したらいいかなって思っています。

それより、マークシート塗り直さなきゃ!!



★シリウスの詳細はここ!↓↓
ヒアリングマラソン・ジュニア シリウス




共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。